Promotion
イベントのプログラムをスムーズに進行させ、成功へと導きます。
まずは会場準備から撤収までの一連のスケジューリングを行い、ロスのないよう時間を配分します。
そして椅子・机の設営や備品のチェックなどを行い、出演者の飲み物などを用意します。
計画通りに準備した後は出演者を確実にエスコートし、全体として余裕ある雰囲気を作り上げます。
万が一、想定外のことが起こった場合も経験豊かなスタッフが迅速に対応します。
イベント中の機材管理も注意深く行い、最後に短時間で素早く撤収します。
キャンペーン施策では、話題性を上手く掛け合わせることで、通常よりもより幅広いターゲットに情報を届けることが可能となります。
ただし、全体図や各パーツでの作業量やコストを明確に把握していないと、見繕ったリソースを上振れてしまうこともあります。
私たちはクライアントのご予算内で、動画配信サイトにおけるリアルタイム配信や、SNSでの情報発信、メディアへの事前の情報共有による記事告知活動などを行います。
有名な手法のひとつである、プレゼントキャンペーンの実施も可能です。
オウンドメディアの運営では、長期間にわたって安定的に運用するための体制作りが重要となります。
私たちは企画、進行管理とライターへの指示、Webデザイン、記事の作成、校閲・編集、効果検証といったすべての役割を一手に担い、一部の人材への負荷が高まらないよう配慮して業務を割り振ります。
そのため、作業が回らなくなることによるオウンドメディアの失敗を防ぐことができるのです。
オウンドメディアの目的として、企業のブランディング、お問い合わせの増加、商品のPRや専門家による解説などが挙げられます。
コンテンツの内容を常に改善させながら、目標達成へと導きます。
エンドユーザー参加型のキャンペーンやイベントなど、さまざまな訴求展開要素とサービスを絡めたプロモーションになくてはならない、運営事務局としての活動も行っています。
事務局業務は対象案件全体の秘書的役割を担うポジションで、業務量が非常に多いです。
私たちはありがたいことに、機転の効く優秀な部下に恵まれています。
スケジュール通りに物事を進行し、与えられたミッションについて自分で考え行動できる人材は、大変な時間と労力を要する事務局業務を期待以上に全うしてくれます。
音楽、映画、イベント映像や、企業の説明会、教育映像、広告などの映像・音声コンテンツを、種類や配信対象の端末を問わず、インターネットを通じて配信します。
たとえば動画配信サイト最大手のYouTubeは、長時間の動画視聴に抵抗のあるユーザーが少ないため、興味付けさえできれば長尺でも最後まで視聴していただくことが可能です。
私たちは、近年、注目を浴びている動画配信の特性を徹底的に活かす術を熟知しています。
また、大量のアクセスに耐えうる回線やサーバーを確保しており、コンテンツを安定して多数の視聴者へと届けることができます。
各種プロモーションを行うにあたり、外国語への翻訳もしくは日本語への翻訳が必要となる場面は多々あります。
特に、海外に向けて企業やブランド、製品やサービスをPRしたいというクライアントは少なくありません。
私たちはプロフェッショナルの翻訳家と独自に提携を結んでおり、リーズナブルな価格で高品質な翻訳を提供することができます。
翻訳文はネイティブレベルであるだけでなく、クライアントの目的や意図に沿った、自然で印象的な仕上がりです。