Planning
まずはクライアントのご要望をしっかりとヒアリングし、課題の本質や目標達成のために最適な手段などを分析します。
それを踏まえて具体的なプロモーション、たとえば製品のブランド認知や需要喚起、店舗への集客、市場の反応評価、売り上げの拡大など、クライアントのビジョンに合致したプランをご提案します。
私たちは、さまざまな現場で培ってきた多角的な見地から改善点を洗い出し、改善策を示します。
また、社会貢献と同時にクライアントの利益の最大化を第一に考えるため、私たちの保有するノウハウは惜しみなく活用されます。
主催や協賛企業の担当者から、それぞれのコンテンツに最もふさわしいスピーカーやゲスト、スタッフをキャスティングします。
イベント登場経験の豊富なコンパニオンから、通好みのゲーマー、いま話題のYouTuber、さらに特定の層から厚い支持を受けるインフルエンサーなども配役できます。
近年はInstagram、Twitter、TikTokといった各種SNSを利用したプロモーションが盛んに行われており、SNSが“認知しかできない媒体”といわれていた時代は終焉を迎えました。
私たちはこの流れをいち早く取り入れており、SNSの効果も見据えた的確なキャスティングによって、円滑な課題解決を図っています。
また、これらは社会にも広く好影響を与えているといえます。
私たちは、すべてのご来場者様にご満足いただけるような会場作りをモットーとしています。
規模や集客見込み人数に応じて、場所柄やアクセスなども考慮しながら会場を選定し手配します。
イベントの完成度を高めるために、ブースのコマ割りやレイアウトにも一切妥協しません。
施工の際は適材適所のアイテムを選び、職人によるプロの技術でハイクオリティな仕上がりを実現します。
また、入念な動線予測の上で会場警備を配置して、滞りのないイベント進行をアシストします。
展示もしくは会場運営に必要な機器などを総括して手配します。
専門家でないと判断が難しい、ライブ配信機材・映像機材・音響機材もお任せください。
ご予算に応じて機材費用を抑えつつ、効果的な演出をサポートします。
デモンストレーションでは、事前に実際の動作を確認することができます。
きっちりとイメージを掴んでからイベント本番を迎えるため、トラブルの発生は最小限に抑えられます。